

やさしいひかり

20110622


初めてのホタル撮影に連れて行っていただきました!


20110622






ホタル撮影。
たのしかったですよ~~~~~




ずっと撮ってみたかったんですが、なかなかチャンスが無くて。。。



しかも最近は、ありがたいご縁でライブ撮影ばかりさせていただいてて。
blogにUP出来る様なネタも無く






20110622




兎に角撮れ!で、撮って来ましたが、
後から思うと、イロイロ課題はありーのだなぁって思うのだけれど、
これは、また撮りに行きたいですね!



でも今年のホタルの恋の季節は、
そろそろ終わっちゃいそうなので、もしかしたら来年の課題かな



20110622





そんな本日6月22日は、夏至だそうです。

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


