スポンサーサイト


美味し 楽し 忘年会♪

薫家


ワインと手作り燻製とパスタのお店 薫家(KUNYA)(記事)
薫家Blog

忘年会に参加して来ました!

美味しくて楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまう忘年会でした!

薫家



とりあえず。。。なメニュー^^

薫家


薫家


薫家

燻製もほどよい感じで癖が無く、とっても美味しかったです^^



パスタもピッツアも美味しい♪

薫家


薫家


薫家


薫家




海ぷりぷりっ♪
薫家


蛸のやわらか煮!

薫家


薫家
本当に柔らかく、フォークで切れました^^



オーナーがご自身で飲まれる為に取り寄せされているメニューにない日本酒を出していただきました!

薫家


σ(*・ω・*)おいらは車だったので、呑めなくて残念でした(′;Д;`)




そうすると秋田の漬物「がっこ」を出して下さいました^^

薫家



無理を言ってメニューにないおにぎりを1つ作っていただき、皆で分けていただきました!

薫家



8人でワイワイと楽しく、とても美味しくいただきながら、あっという間に時間は過ぎてしまいました。
また行きたいお店です^^

薫家

Comment

屋根裏部屋の男 | URL | 2010.12.11 10:08 | Edit
楽しかったねぇ~♪

美味しかったねぇ~^^。

また行きましょ^^v
かお | URL | 2010.12.12 09:22 | Edit
屋根さん

楽しかったですね~♪
美味しかったですね~♪
まだ是非是非っ♪(*^O^*)ノ
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


