

コスモス畑

コスモス畑
何を撮りたいのか。

どう撮りたいのか。

まだ迷いに迷っていますが…




とりあえず撮りに行ってみようと重い腰を上げてみました。


コスモス畑




コスモス畑





出掛けたコスモス畑。

暑すぎて雨の少なかった天候のせいか、
かなり背が低かったです。






コスモス畑




コスモス畑






背の高くなっている所を選んで…Σp[【◎】]qゝω・*) 


( ̄~ ̄;) ウーン・・・


コスモス畑






コスモス畑






やっぱり…良く分からないなぁ。。。




コスモス畑










撮った写真を眺めて…。

ポラ風に仕上げたものが

σ(*・ω・*)おいらには今、一番しっくり来て。



コスモス畑


今年のσ(*・ω・*)おいらのコスモスはこんな感じです

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/944-f57b394c
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


