スポンサーサイト


あいぽん。





DSC_0687_20100903072324.jpg
あいぽんがやって来ました!

友人が使っているのを指をくわえて見ながら、悩んで約1年。

最近、周囲が急加速で導入されていて、
この波に乗ってしまえ!と思い切りました(笑)


お盆休みに予約し、丁度2週間で届きました。

あいぽんを手にして1週間。
PCで検索しながら…とか少々頑張りましたが、
あいぽん楽しいです!



”関デジ”と言われていた関西デジタルホンからSoftBankに変わった直後まで、長年こちらのユーザーでしたが、
一度変えてみようとdocomoユーザーになって約4年。
docomoで最初に持った電話機を機種変する事無く、
SoftBankユーザーに帰ってしまいました(笑)


ただ今回σ(*・ω・*)おいらは、NMP移行では無く新規で導入しました。

2台持ちする為では無いので、8月末でdocomoは解約しちゃいました。


ただ、電話番号が違うので、
ショップで電話帳移行が出来ないと言われ、
アドレス帳は、地道に入力しました(笑)

ちょっとアドレス帳の整理もしたかったですし、
あいぽんの入力の練習にもなりましたので、丁度良かったです(笑)



iPhoneの写真は、かなり良い様ですので、
D300やD40だけでなく、iPhoneでも楽しめたらいいなぁと思いつつ、
4月から痛めている右腕が、
少ぉーしずつマシになっている感はあるものの、
相変わらず痛みが取れず、昼夜のアイシングが欠かせないままでいたりしますので、
写真も含め、流れに任せてゆっくりとテンションが上ればいいなぁという感じでいたりします。


暫く充電しながらのローペースになるかも知れませんが、
宜しくお付き合いいただければと思います<(_ _*)>

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/939-01f30311
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


