スポンサーサイト


熱気球写真展 ~inside~

熱気球写真展 ~inside~

ギャラリーとーくさんで開催されていた小林由佳さんの「熱気球写真展 ~inside~」




雑貨店で目に留った色鮮やかなフライヤー。

思わず手に取って見てみると、
熱気球の写真展のフライヤーでした。


観に行きたいなぁ。と思っていたら、知人の方の日記にもUPされていて。


最終日の25日、観に出掛けてきました。


展示場所は、ギャラリーとーくさん。
現代画家の山口謙二さんの壁画が目印のギャラリーです。

熱気球写真展 ~inside~




色鮮やかなのに、爽やかに感じる熱気球の写真たちで、
とても素敵な写真展でした。

撮られた小林由佳さんもいらっしゃって、
初対面ながら、色々とお話しを聞かせていただき、
思わず長居してしまいました。





とーくさんを外から見た所なんですが。
2階の窓を見てください。

熱気球写真展 ~inside~



周りの景色が写り込んでいる様にも見えますが、
これも小林由佳さんの写真でした。

一枚目にUPしたのが、その2階の窓の様子です。




熱気球写真展 ~inside~

入口に置かれている写真を大きくされ、
何枚も貼り合わせてあったそうです。





ギャラリーの中には”仕掛け”もあって、
熱気球の中に居る様気分になれる空間の演出もありました。


既に写真展は終わってしまいましたが、
また機会があれば拝見したい写真展でした。



そして。
展示会へは、なかなか一人で出掛けられないσ(*・ω・*)おいらですが、
webだけでなく、実際に観れる展示会。
やはり良いですね。
興味を持つ展示会が目に付いたら、頑張って出掛けて観てみたいですね。


熱気球写真展 ~inside~




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/937-3b7500bc
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


