スポンサーサイト


撮らない週末

100711


朝から雨の日曜日。
今日は何だか出掛ける気になれなくて、一日ダラダラ。
昨日は当番で仕事だったし、久しぶりに撮らない週末。

右腕もまだ良くならないし、まぁそんな時もあっていいかな。


2010年6月20日初演
藤掛廣幸作曲
姫路パルナソス・マンドリン・オーケストラ委嘱作品
「Sinfonia Parnassus(シンフォニア パルナソス)」




この日σ(*・ω・*)おいらは担当でした。
撮りながら聴いて、今回は一緒に弾きたかったかも…。と思った演奏でした^^
もう参加しなくなって10年程経ってしまったので無理でしょうが
しかし、ホールでの撮影はσ(*・ω・*)おいらにはとても難しくて…
けれど例え一枚でも、こうやって使って貰えるのは嬉しい限りですね
上達したいと思った日でした

サマコン


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/931-26c54d4b

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


