スポンサーサイト


ちゅーりっぷあったかコンサート

ちづちゃんの花園で行われた「ちゅーりっぷあったかコンサート」に行ってきました。


この日は、周辺でも「さっさ花まつり」というイベントをされており、
いつもは静かな所が、沢山の人出で、とても賑やかで華やかで、
ご一緒していただいた方々と順に回って来ました^^



DSC_8667.jpg

ちづちゃんの花園の風車。




DSC_8723.jpg

大西由香里さん。
丁度、「野に咲く花の様に」を歌われていました。

ちづちゃんの花園にピッタリの曲と歌声でした^^






DSC_8684.jpg

ミスたつののお二人。
3つの開場を順に回って、沢山のカメラマンに囲まれていらっしゃいました。





DSC_8675.jpg

でもヒトの撮影が超苦手なσ(*・ω・*)おいらは、
ダンボーがモデルの方がそそられたりします( 艸`*)ププッ















DSC_8716.jpg


DSC_8719.jpg


DSC_8721.jpg
でっかくて、ちょっと愛想がない、何故かみどり色のコアラさんと、
ちょっと可愛さが少ないけれど、サービス精神満点の垂れ耳のうさぎさん。




って…。
4時間半ほど居て、結構イベントを楽しんでいたのに、
花まつりのイベントらしい写真が殆どないです(´-ω-`;)ゞポリポリ

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/921-9f29a4e5
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


