

雨の日に。

花盛りの春の雨の日。


やっぱり撮りたい。



そういえば、めっちゃ久しぶり。



これを手持ちで撮るのは、やっぱり無謀だと思いつつw



それでも手持ちで粘るσ(*・ω・*)おいらwww


DSC_8569_20100415210824.jpg




DSC_8576.jpg




DSC_8598.jpg




DSC_8616.jpg



雫への写りこみ分かりますか?
トリミングすれば、もっと大きく見えるのですけれどね。
あえてトリミングなしで



やっぱり雫は難しいけれど止められない



でもね。
咲いたお花に水を掛けるとお花が傷んじゃうので、
雨降り後しか撮れないのです。

そしてお花の多い時は気温が高くなるので、
水滴は早く乾いてしまう…。

σ(*・ω・*)おいらには、なかなかタイミングの難しい水滴なのです(′;Д;`)




さて。
折角だから…もうひとつチャレンジしてみました

DSC_8617.jpg

ちょっと不思議な感じでしょ?

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/919-e0263c94
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


