

“書写の里・えまsession”再び!

大興奮で書いた2/28に行われた「書写の里・えまsession」が再演される事になりました!


3/16(火)11:40~12:00 です


川島隆臣さんのギターと、
松本温子さんの歌声が聴けます!


山口謙二さんの絵馬の実演はありませんが、
前回の”えまsession”の時に描かれた大きな絵馬2枚は、
3月いっぱい書写の里 美術工芸館で見る事が出来ますし、

当日も教室のメンバーさん達と、(一般参加もOKだそうです)
書写の里 美術工芸館周辺でスケッチをされています。



σ(*・ω・*)おいら、音楽の深い事はちーっとも分かりませんが、

川島隆臣さんのギターは、とてもアレンジが豊富にしてあるのですが、
これが一音一音キレイなんです。
音を大事にされているんだなぁって思います。

松本温子さんは、ソプラノ歌手でいらっしゃいますが、
華やかですが、σ(*・ω・*)おいらには、”まるい感じの声”の印象があって、聴きやすく好きな声です^^
そして何より、とても楽しそうに歌われるんです!



お二人の雰囲気は、この日記をご覧くださいww




3/16(水)11:40~12:00
平日ですが、お時間ある方は是非!
書写の里 美術工芸館へお出かけされてはいかがでしょうか^^



σ(*・ω・*)おいらも行きたいのですが、
平日は仕事ですので伺えなくて、とても残念です…



ふれあい舞台3月

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/906-0732ee38
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


