スポンサーサイト


ペア

DSC_7102.jpg
寄り添う様なウツボカズラさん。

2個一だとペアに見えてしまうσ(*・ω・*)おいらです。


ペア…といえば。

男女のペアは、カップルですよね?

アベックと言うのを聞いて、久しぶりに聞いた感満載でしたwww



カップルとアベックをWikipediaで検索してみました


カップルは「couple」で、一組になった2つのもの全般を意味するそうです。



が。
アベックは、”一部の日本人だけが使っている誤った外国語である。”
とまで書いてありました(笑)

昔は、みんなアベックって普通に言ってた様に思うんですけれどねww




カップルとアベック…。
何故だかアベックの方がベタベタと言うか…
ちょっと陰なイメージがある気がするのはσ(*・ω・*)おいらだけでしょうか?( 艸`*)ププッ







DSC_7109.jpg


これは間借り?同居?同棲?(笑)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/898-af515eaa
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


