スポンサーサイト


ちょっとあがって来たかもw

昨年の今頃は、右手を痛めて…

カメラを持つと手が痛くなり、
半年以上、痛みが取れませんでした。



三脚は、自由が効かないのと面倒なのとで
どうしても手持ちで撮っているので
少し腱鞘炎の様な感じだったのではないかと思っていますが…。


そして手の痛みが快復した頃に出始めた
タム9を着けた時にだけ時々出るF値エラー。




そんな事があったせいか、すっかり下がってしまった写欲。


毎週の様にカメラ持って出掛けていたのに
ちっとも上がらないテンション。



撮りに出掛けてみても、撮らずに過ごしてみても
ちっともテンションが上がらない。



そんな風に過ぎた2009年でした。



が。

2010年になってまだ1ヶ月しか経っていないのに。

なんだか撮るのが楽しい気がするwww


ちょっとあがってきたかなw



そして。
やっぱりマクロが好きww

やっぱりタム9が楽しいww

       70-300のマクロも楽しいけれどね(笑)






DSC_7068.jpg
ヒヤシンス





でも、以前とは少し違って来た気がする。


以前はただひたすら寄って寄って、これでもかっ!ってくらい寄って。

もちろん今でも激寄りは好きだけれど(笑)







DSC_7066.jpg
桂華




でも、前や後ろのボケの事も考えだした気がする。





まだまだ…で。
カメラの性能は全然使いきれてなくて。
いつまで経っても感覚だけの撮り方だけれどww








DSC_7072.jpg
はなかんざしの想い




季節毎に見掛ける同じ花。

でも、
全く同じものはなくて。
全く同じ環境もなくて。

そういうのを楽しみながら撮れたらいいな。
          …それが結構難しいのだけれどwww




DSC_7155.jpg


いつまで出来るのか分からないけれど、
自分自身が限界を感じるまで…
手持ちの激寄りMFマクロで楽しむ積りですので
お付き合いよろしくお願いします(*・ω・*)ノぁぃ

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/896-d547050e
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


