スポンサーサイト


時を刻んで。

2月3日。 節分です。
そして明日は立春。

暦の上では、明日から春です。



DSC_7171.jpg

今日、2010年2月3日の朝日です。

元日に撮った初日の出と同じく、自宅のベランダからの朝日。


元日には、右の方の山が少し高くなった所から出ていましたが、
もう随分日の出の位置が北へ変わってきています。




2010年が始まってから過ぎた30日余りの日々。
余り変化の無い何気ない毎日。

けれど、自然は着実に時を刻み、春へ近づいているんですね。






DSC_7127.jpg

時計草(トケイソウ)です。

出来れば、明るい方を向いて時を刻みたいものです。





DSC_7131.jpg
陽に向かい時を刻んで。


DSC_7146.jpg

輝く時を刻もう。




そしてσ(*・ω・*)おいらも、また一つ時を刻みました。

もうそろそろ重ねるより引き算したい位なのですがwww



DSC_7178.jpg


毎年恒例の夕飯。
ステーキに巻き寿司にケーキに豆。(ステーキの写真は無いですがw)

巻き寿司は、実母の手作り。
夫婦2人だけの家なのに、5本も届きます(笑)

ケーキはお気に入りのお店で買ってきました。
これまた余分に買ってしまいましたwww

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/894-d73e0abf
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


