スポンサーサイト


仲良くなれるかな。

3連休の初日は、でっかいのが風邪でダウン。
ちょっと熱も出てたみたいなので、
風邪薬を飲みながら、一日ダウン。

寝てばかりだというのに、
朝も昼も夜も、いつも通りの食欲で、しっかり食べてました。


一食2合のご飯を食べるでっかいのですから、
食べなくなった時は危ないです。

こりゃ大丈夫かな?と思っていたら、
日曜の朝には熱は下がって出掛けて行きました。

午前中はしんどかったらしいですが、
どうやら大丈夫の様です(笑)



ということで。
今日はσ(*・ω・*)おいらもちょこっと植物園へ



蘭展をしていましたが…
何故か蘭にはあまりそそられないσ(*・ω・*)おいらw


一通り見せて貰って…

メインから外されたシクラメンに食いつく(笑)


DSC_6512.jpg


今年UPしてる写真は、
初日の出を含め、全て年末に( `・ω・´)σポチっとしたもの。

お手頃価格のレンズ。
SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

まだまだちっとも仲良くなれなくて
どう撮らせてくれるのか。
どう撮りたいのか。
唸ってばっかりなんだけれど。

早く仲良くなりたいなぁ。

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/888-76207f1a
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


