スポンサーサイト


2010年撮り始め。

でっかいのは今日から初出でした。

σ(*・ω・*)おいらは、お正月休みの最終日。


久しぶりに撮るモードになったので、徘徊に出掛けてみましたw


といっても、とても風が強かったので温室目当てで植物園へ。



ガランとした植物園で、
あーでもない。こーでもない。と試行錯誤。


とっても難しい。

どうしたらいいのかちっとも分からない。

でも何とかしっくりくるもの撮りたい。



で。今日の結果の一枚。


DSC_6449.jpg













あぁーーーーー……難しい(′;Д;`)





ええ。相変わらずの…です(笑)




撮ってる写真は変わり映えしないかもしれないですけれど、
年末にぽちっとしたにゅーあいてむ使用で。



σ(*・ω・*)おいらにとってはかなり難しくて。

ピントがシビアだからと思って
三脚積んで行ってるのに、また手持ちで撮ってるし(笑)

だからまたカラダをバキバキにしましたけれどwww





今は手が出ないホントに欲しいレンズを持てるまで
練習の積りで、このレンズを使い倒したいと思ってますww


って…。
これマクロ使用専用じゃないんですが(笑)





さて。明日から通常な日々に戻ります。

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/885-79deb745
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


