

タム9でわんこ

まだ続くわんこ写真www


今度はタムロン90mmマクロで。


DSC_3221.jpg






DSC_3222.jpg








DSC_3224.jpg

トイプーは何で撮っても可愛いわぁ~~~~♪




DSC_3227.jpg


スタンダードも居ましたよ~^^


DSC_3233.jpg











DSC_3230.jpg





DSC_3232.jpg

カリーコーテッドリトリバーという種類だそうです。
体の毛はクリクリで、σ(*・ω・*)おいらは初めて見ました。





DSC_3229.jpg

ここの仔達は、みんな暑さでグッタリになってたのに、
スタッフの方が来られたら、
ちゃんと起きて”営業”してくれます(笑)







DSC_3226.jpg





いつも激寄りで使っているタム9。



”引きで使うと・・・”と言ったら、
「引きで使う」とは言わない。それが普通の使い方!!
と突っ込まれましたがwww


”マクロレンズはポートレート用レンズ”とも聞いていたんだけれど
今回それを実感。
           ・・・・・・・・・・遅すぎ?www


Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/857-eb23fd62
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


