

最高のバードショー2

トキサカオウムのセーラ

DSC_3348.jpg



DSC_3350.jpg



DSC_3349.jpg



淡いピンクの色がとてもきれい^^
この仔もしっかり飛んで見せてくれました!



ベニコンゴウインコのルビー
ルリコンゴウインコのアシュリー

DSC_3354.jpg



DSC_3355.jpg




DSC_3357.jpg



DSC_3363.jpg





とても色鮮やかです!
自然の緑ととても合ってて綺麗です。

それでも生息する熱帯地方では、
しっかり同化して目立たないんだそうですが^^




この仔たちも沢山飛んでみせてくれました!


DSC_3371.jpg



DSC_3373.jpg





DSC_3370.jpg


こんな森の中を飛び回るバードショーは、
余り見られないのではないかと思います!

かなり興奮して感動しました!

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/854-79875bce
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


