

ミラバケッソ!

「ミラバケッソ」のCMでお馴染みのアルパカに会いに
お友達とお出かけしてきました。





アイちゃん
DSC_3236.jpg





DSC_3279.jpg


お口の様子を見せてくれましたw





DSC_3237.jpg

余りの暑さに、水を飲みたいのと、浸かりたいのとで
口と足が一緒に水入れに入ってしまうアイちゃんですw








きなこちゃん



DSC_3256.jpg

余りの暑さに土の冷たさが気持ち良いそうです。
でも目線はしっかりカメラ目線で(。→ˇ艸←)ププッ



DSC_3468.jpg

起きるとちゃんと美人さんです^^

きなこちゃんと一緒に写っているのはシュガーちゃんです。









シュガーちゃん

DSC_3434.jpg

アルパカの鼻デカ写真にご協力いただきましたww




DSC_3458.jpg

本当はこんなお口です。
うん。ラクダっぽいww




DSC_3452.jpg

本当はこんなに美人さんです^^


DSC_3261.jpg


でも洗ってもらうと・・・激細でした!
毛でふわふわですけれど、30kg位しかないそうです(;・∀・)









最後は、唯一の男の子 太陽くん。

DSC_3456.jpg

ハンサム君です♪




DSC_3242.jpg

でもって、プリプリのオシリの持ち主ですww





DSC_3265.jpg

アイドルは、記念撮影にもしっかり応えますww









そして・・・
夕方、アルパカのお部屋へ帰ると・・・


DSC_3471.jpg

太陽くんとシュガーちゃんがラブラブ~~~~♪




DSC_3472.jpg


kissの後も見詰め合って~~~~♪



でも太陽くんまだ10ヶ月のおこちゃまですw


ここのアルパカさんたちは、まだ子供達なんだそうで、
まだまだ大きくなり、
大人になると2m位の高さになるそうです。



アルパカさん。
また会いに行きたい仔たちです^^

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/852-0e2ebdf2
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


