スポンサーサイト


σ(*・ω・*)おいら自身の「Colorful Days」

初めての展示会。

色々悩んだ挙句、やはり「花マクロ」にしました。



展示会の開催は5月中旬。


薔薇真っ盛りの季節。

やはり薔薇は外せない・・・。



薔薇の他には、紫陽花かな。

それ以外は、気に入ってるもので埋めよう。


そんな気持ちで出来上がったσ(*・ω・*)おいらの2枚の展示パネルです。

DSC_2488.jpg



一枚は、薔薇一色。
少し工夫して、額縁もどきも付けてみましたww



もう一枚のメインは、萼紫陽花(ガクアジサイ)。

・・・が。
相変わらずのσ(*・ω・*)おいらの写真。
ガクアジサイだと分からず、「このピンクの花」と仰る方多発ww
「それガクアジサイですよ」と言うと、大抵驚かれてました(笑)




そして、展示会前日に、半日で作ったアルバム。

DSC_2521.jpg



「Plant Concert」をキャストブックの様にしたアルバムですw





そして販売物。

DSC_2528.jpg



2LとA4サイズは、同じ写真のサイズ違い。
全て薔薇の花を5種類用意しました。




そしてお蔭様で、好評だったポストカードコーナー。
DSC_2527.jpg




全てのものに簡単なtextを入れました。


一部で噂(?)のゴーヤは、去年の夏に撮ったもの。
その時、日記にUPした事もあるものに、
チョチョッとスマイルマークも書き込みましたww



買って下さった半分をお持ちいただいた方には、
直接お目に掛かれて居ませんが、
手にしていただいた方に、少しでも多くのHappyがありますようにと、
出来る限りの感謝を込めて準備しました。



写真を撮り始めて約2年。

web上でしか見てもらったことも無く、
自分自身でもプリントする事も殆どありませんでしたが、
それでも、web上で色々と経験した事を
リアルな状態で表現出来、その感触をとても実感でききました。

全ての方に受け入れられる物だとは思っていませんが、
自分自身に正直に、感じたまま撮り続けて行きたいと
より思えた展示会でした。

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/843-487c88a6
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


