

「Colorful Days」

姫路カメラ散歩 第一回グループ展

「Colorful Days」


2009年5月18日-24日 ギャラリー Tree House




姫路駅よりお城に向かって歩いて約10分。
お城まで直ぐそこ・・・になった頃に路地の角にある ゆる~い看板。

DSC_2472.jpg






その看板を曲がるとある古本屋さんとカフェ。

DSC_2473_20090526213047.jpg



とてもギャラリーに見えなくて、
お店を覗き込んで、首をかしげて去っていく方もいらっしゃったそうです(;・∀・)

DSC_2475.jpg



カフェの入り口になる白いドアを入ると、奥に見える階段。




この急な階段を2階へ上がります。







・・・・・ここまでは、展示会のご案内時にUPすべきだったんですが、
     なぜか、σ(*・ω・*)おいらがTree Houseに伺う日に限って雨模様で・・・
     展示会後半の土日にやっと撮る事が出来ました(;・∀・)






段数は少ないのですが、急な階段を登ると即展示会場です!
P5174882.jpg




DSC_2477_20090526213206.jpg

  こちらは階段を上がった横の所。





10人も人が居れば、いっぱいな感じの小さな小さなスペースですw

でもこの小さな空間が、私たちだけの色に一週間染まってくれました^^




そして、カメ~'sたちも演出に参加してくれましたww


DSC_2480.jpg



DSC_2494_20090526213208.jpg





P5174896.jpg


ちゃんと甲羅で「ひ め か め 1」とアピールしてくれてますwww




会場の雰囲気は、こういう感じでした。

もう終わっちゃったんですねぇ。


なんだか少し寂しい感じがして、なかなか余韻が消えません・・・。

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/842-8d79382c
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


