スポンサーサイト


無事終了しました!!

5/18~5/24まで。
一週間の開催だったグループ展。

昨日19時を持って、無事終了いたしました!




最初は、
人が来てくれるのか!?

それより、無事展示物が揃うのか!?

等々・・・不安だらけでしたが、


蓋を開ければ思いの他、沢山の方に来ていただき、
遠くからも足を運んでいただいた方や、
初めてお目にかかれたマイミクさん
15年ぶり位に会えた友人もいたりして、
なんだか感動してしまうほどの大盛況となりました!




また、販売物を置いていたσ(*・ω・*)おいらですが、
こちらも本当に沢山買っていただき、
10種類10枚ずつ用意していたポストカードは、
途中に数種類(計23枚)追加するほどで、

結果的に、総計80枚も買っていただけました。
本当に感謝です!
ありがとうございました<(_ _*)>


また、A4サイズは一枚も動きませんでしたが、
2Lサイズは、2種類を1枚ずつ買っていただき、
ありがとうございました。



そして、展示会で販売させていただいてたポストカードの内の一枚なんですが、

一緒に出展されている方のお友達から、
「ゴーヤのポストカードを200枚欲しい」と連絡いただいたそうです。

7月中旬までの期限付きですので、
おそらく暑中見舞いに使っていただけるのではないかと思います。


こちらもただただ感謝です<(_ _*)>

展示会が終わりましたので、
一息ついたらゴーヤの生産開始です。

PCと、プリンターをポチッとするだけですが、
出来る限りの感謝を込めて作りたいと思います<(_ _*)>





初めての展示会。

個展では無いとは言え、
人様に見てもらえるものかどうか・・・
評判はどうなのか・・・
色々と心配ばかりでしたが、
見てもらえる事の嬉しさを沢山感じさせていただきました!






会場でも少し写真を撮りましたが、
未だ何も整理出来ていませんので、
ご来場いただけなかった方にも
雰囲気を味わって頂ける様にUPしたいと思います。



今回ご来場くださった皆様。
様々なご事情で、ご来場いただけなかったけれど応援してくださった皆様。

本当にありがとうございました!

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/841-d40bc818
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


