スポンサーサイト


売り切れ!?

18日(月)から始まったグループ展も、早くも3日目。


昨日のお昼休みに展示会場に寄った時に、
一人の若い男性が、σ(*・ω・*)おいらのポストカードを一枚買ってくださいました。


お会計は、1階のカフェでして頂く様にお願いしてありますが、
丁度σ(*・ω・*)おいらが居たので、代金を頂戴しました。


おそらく、買ってくださった一人目の方だと思います。




自分の写真で作ったポストカードを気に入って買ってくださった・・・。

それを直接お渡しできて、なんだか感激してしまいました。


いただいた代金は、お財布に入れず、別にして持って帰りました。

なんだか特別な思いのする100円玉と50円玉です。

P5204906.jpg




そして今日の午後の仕事中に
ギャラリーに行かれていた展示者の方からメールが。


赤い「ひとやすみ」のハガキが売り切れました!


えっ!?

売り切れた!?



実は、今日のお昼に友人が来てくれていたので、
お昼休みにもギャラリーに行っていたんです。


その時は、夜に覗かなくても大丈夫そうな位残っていたので、
そんな気配は全く無かったのです。


買ってくださった方は、後2枚欲しかったらしく、
在庫がないかとも聞いて下さったそうです。


他の種類も見てみたら、3~5枚減っているものが何点かありました。


明日はギャラリーはお休みですが、
金曜日のお昼には補充に走れる様に
これから追加の印刷をしようと思っています。




ポストカード一枚150円。
決して安くないと思います。
本当にありがたいです!<(_ _*)>

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/840-fa176d9e
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


