スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から2年生。

展示会の事やら、
連休前に済ませてしまわないといけない仕事の事やらで、
何かを忘れている気がしていました。




σ(*・ω・*)おいらがD300を手に入れたのは、
2008年4月27日でした。


D300を相棒にして2年目になりました。



D300ってボディだけで、カタログ上約825gと書いてあります。

レンズを付けると1kg超えてるでしょうねぇ。
でかいです。重いです。

女性の持つ大きさ、重さじゃないかもしれません(笑)




それでも、この一年ほぼ毎週D300を連れて徘徊しました。


遠出は殆どありませんが、
それでも今までは一人で動かなかったのが、
D300となら、出掛けようと思います。



決して詳しくない花の名前も随分覚えた気がします。

今まで見過ごしていたモノ達も目に留まります。

古いものや壊れたものでも、素敵に見える事もあります。




σ(*・ω・*)おいらの目に留まったものを
言葉だけでは伝えられないものを
表現してくれる大事な相棒です。

この一年で、無くてはならないモノになりました。

カメラもレンズも重くても持って歩きます(笑)





まだまだ未熟で、知識も少なく、
相棒のお蔭で撮らせて貰えてる気も多々しますが、
それでもσ(*・ω・*)おいら自身の感じるまま
これからも撮って行きたいと思って居ます。



DSC_1928.jpg

-アカシア-





今日から2年生。
昨年より成長したいと思いつつ、
成長できるのか!?と不安もありますが、
なによりσ(*・ω・*)おいら自身が楽しんで、
感性のまましっくり来る写真を撮って行きたいと思っています。

もちろん相棒のD300に助けられながら・・・ですが(笑)





DSC_1857.jpg

-紫陽花 ミライ-

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/836-da0fa511
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。