

さくら-2009-

昨日は、久しぶりのしっかりとした雨の一日でした。


この雨で、ソメイヨシノは、殆ど散ってしまったんでしょうね。


枝垂れや、八重などこれから楽しめる桜もありますが、
「桜=ソメイヨシノ」というイメージは強いですよね。





さて。
折角だから引きもUPしましょう。
  ネタがないんだな・・・という所は気付かない方向でww



DSC_1666.jpg



DSC_1644.jpg



DSC_1809.jpg




DSC_1730.jpg





DSC_1664.jpg





Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/831-ec96d05e
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


