スポンサーサイト


西の丸の夜桜

「花あかり」の通り、様々なライトアップで工夫してあった西の丸。

DSC_1564.jpg




DSC_1488.jpg





そして、月あかりも綺麗で、
どうしても月を入れたくなってしまいましたww



DSC_1548.jpg






DSC_1554.jpg





DSC_1552.jpg



ここの池は、桜が水面に映り、奥には姫路城も見える所で、
ベストポジジョンであろう場所には、
ずらーーーーーっと三脚が並んでいます。

とてもその間には潜り込めないので、
σ(*・ω・*)おいらは、久しぶりに魚ちゃんで狙って見ました。
      お城は切れて、写り込みも飛んでいますがil||li _| ̄|○ il||li





DSC_1542.jpg




DSC_1543.jpg






むかぁーーし むかし その昔。
σ(*・ω・*)おいらには、おとぎ話にしか思えない様な時代。

お殿様とお姫様は、
かがり火を焚いたりして、こんな夜桜を眺めていた頃もあったのかなぁ。

それとも、その頃には夜桜なんて見る事は難しかったのかな。


それでもきっと、今以上に星は輝いて見えていただろうし、
もっともっと夜も静かで。



そんな”源氏物語”の様なシーンが浮かんできました^^



DSC_1495.jpg


Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/829-f3b8640b
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


