

花あかりコンサート

昨晩は、姫路城夜桜会に出掛けて来ました。

本年は「花と光の回廊」と銘打ってあり、
4月3日(金)~4月12日(日) 18時~21時00分の間、
大手門周辺を光で飾り、
また姫路城西の丸庭園を無料開放し、桜のライトアップも行っています。



少し仕事が忙しく、バタバタとしましたが、
花あかりコンサート「パドレデウス」の20時のライブにも無事間に合いました。


DSC_1513.jpg





DSC_1523.jpg







折角の夜桜。
1時間ほどしか時間が無いのは分かっていましたが、
やはり持っていかないとね?。


DSC_1485.jpg





DSC_1492.jpg




三脚も一応車に積みましたが、
セッティングしている時間は無さそうで、車に置いていきましたが、
今、検索すると”※三脚のご使用はご遠慮下さい。”って書いてあった

   ・・・・三脚ご使用の方々、結構いらっしゃいましたけどねw




手持ちの夜景。
ライトアップもしてあるので、結構難しかった・・・。
時間がない~の焦りもあったし・・・。






でも。
超満開の桜。
まさに満開!とはこの事か~~~と思うくらいの桜。
おそらく、今まで見た中で一番の満開。



そして、満月に近い月が晴れた夜空にぽっかり浮かんでいる。


そんな中「パドレデウス」が演奏される
ポルトガルギターとアコースティックギターの音が本当に心地よくて。


マンドリンを弾いていたせいか、
ポルトガルギターの音色は、凄く惹かれました^^



DSC_1505_20090409204615.jpg






DSC_1526.jpg




とても素敵な夜のひと時を過ごさせて貰いました^^
ありがとうございました!

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/828-6592708a
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


