スポンサーサイト


tsuru love 日和

DSC_0697.jpg


蔓を見つけると、ついつい物色してしまいます(。 ヌ艸)ププッ


巻き方が上手過ぎても面白くない。

巻き方が下手過ぎてもそそられない。



下手上手なコが良いというか・・・。
不器用でも、ナニかを物語ってるコが良いのですww






そんなつるがlove♪www
DSC_0698.jpg






loveと言えば・・・

みんなが「この花可愛い~~~♪」って撮ってる横で、
一人錆びたチェーンに夢中になるσ(*・ω・*)おいら。

DSC_0685.jpg




「またそんなの撮ってる~」って笑われてましたw

ハートが繋がってる様に見えたんですもん(笑)













さてさて。
最近、メールのチェックもマメにしないσ(*・ω・*)おいらなんですがw

久しぶりに覗いたら、
こんなメールが来ていました。




こんにちは、カメラ日和です。

ハロー・ニコン・Dシリーズのご応募の際は
誠にありがとうございました。

さて、みなさまの作品がこのたび、
フォトイメージングエキスポ2009にて
写真集となって会場にて配布されることとなりました!

フォトイメージングエキスポ2009



3月29日(日)には、ニコンブースにて
ニコン×カメラ日和×女子カメラで写真家長嶺輝明さんを
お招きしてのトークイベントを開催いたします。
トークイベントでは、この写真集と皆様の応募作品に
ついてもお話します。

イベントの詳細は今月発売の
カメラ日和vol.24(3月19日発売)に掲載されます。

是非お誘いあわせの上ご来場ください。





写真集となって会場にて配布!?

サイトを見ると、
カメラつれてこ限定作品集プレゼント
って・・・。



えっと。
一応、みんなでつくる写真集「お気に入りの一枚」vol.1に採用されているんです・・・。


写真を撮り始めて、なんとなく思いつきで応募した初めてのもの。


その後は、知り合いのイベントの写真コンテストに出しただけ。
でもこれは、応募というより、写真をあげる為という気持ちが大きかったし。
一応、琉球フェスタ大賞をいただきましたが・・・。

やはり「Nikon×カメラ日和」の「カメラつれてこ」への採用は、
σ(*・ω・*)おいらにとって深く残っているものになっています。


だから「カメラつれてこ限定作品集」は欲しいです。

載っていないかもしれない・・・
いや、採用されてるんだから載ってるハズ・・・

載ってても載って無くても見たいです。 欲しいです!


でも東京まで行けなぁーーーーい(′;Д;`)








-追記-

3/26(木)~3/29(日)に開催された
フォトイメージングエキスポ2009のニコンブースで無料配布された
Nikon×カメラ日和 「カメラつれてこ」
みんなで作る作品集「お気に入りの一枚」のミニ冊子ですが。


無事(?)掲載されておりましたっ!!!


00_20090408054514.jpg

すんごい記念になります!
本当にありがとうございました!!

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/808-c226a60d
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


