

生まれたて

DSC_0006.jpg

剥きたて つるるん って感じですww






DSC_0014.jpg

日差しが暖かくなって来て、
ふわぁ~~~~って伸びをしながら顔を上げ始めた様です^^








DSC_9999.jpg

カメラのデーターの保存は、通しナンバーで設定しているんですが、
この写真が「No.9999」。




DSC_0001.jpg

そしてこの写真が「No.0001」。
4桁で一度リセットされるのです。

約10ヶ月で10,000枚。
多いのか少ないのか分かりませんが、
次の10,000枚は、より多く”しっくりくる”ものが撮れればなぁと思います。




DSC_0012.jpg

少し紅を差した様なゼラニュウムのつぼみ^^

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/786-89f5aa41
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


