スポンサーサイト


なの の おねがい

超レアな「なのphoto」。
レア過ぎて「なの」って何じゃ?な方もいらっしゃるかも(;・∀・)

「なの」は我が家のうさぎの名前です。


ちなみに・・・
「なの」は、「女の子」の「おんなのこ」から付けました。







DSC_9347.jpg

「願いが叶いますように。」


「なのしゃん?何をお願いしたの?」





DSC_9310.jpg

「おやつが沢山食べられますようにって!!」




「あはは。叶うといいねぇ。

 ねぇねぇ なのしゃん。σ(*・ω・*)おいらのお願いもしてくれる?」





DSC_9322.jpg

「えぇ。どうしようかなぁ」


「そういわずに~ おねがい」






DSC_9348.jpg

「仕方ないなぁ。 何をおねがいするの?」


「それはねぇ。ごにょごにょごにょ・・・」






DSC_9318.jpg

「はいはい・・・っと。」


「な、なのしゃん・・・おねがいの仕方が雑になってない?」




「だって ”なのしゃんが可愛く撮れる様に単焦点の明るいレンズが欲しい”って・・・
 アタシをダシにしてるだけでしょ?

 ほら。アタシって・・・・



立てば芍薬
DSC_9343.jpg





座れば牡丹
DSC_9362.jpg

     ・・・・・・牡丹というより牡丹餅みたいですけど・・・





歩く姿は百合の花
DSC_9264.jpg

だからねっ! 何で撮っても可愛いのよっ。」


      ・・・・百合の花の様には見えませんが・・・






DSC_9345.jpg

でも二人とも叶うといいねっ!





DSC_9298.jpg

きっと叶うよ!」







えっと。なのとコントしてしまいましたが(笑)

30mm F1.4の単焦点レンズをお借りしましたww


部屋でなのを撮っただけですが・・・



いやぁ~~~~~

このレンズ・・・惚れたっ!!!!!!いいっ!!!!!!


で。

なのにお願いしてもらいましたけれど・・・

さて。叶うでしょうかっ!!!(笑)





Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/782-b00b127e

Comment

Ranbo | URL | 2009.02.05 23:29
はじめまして~♪
可愛いうさぎさんの写真に引かれて遊びに来ました(^^)

部屋の中で撮るときには、F値の小さいのがええですよね。
いろんな写真楽しみにしてますv(^^)v
月うさぎ | URL | 2009.02.08 18:11 | Edit
かおさん、こんにちは。
ご無沙汰してます。
かおさん、写真 頑張ってますね~☆彡 (*^。^*)

私も、そんなレンズが欲しいです。 やっぱり!違いますよね。
カメラもレンズも、欲しいぃ~~!! そう思う貧乏な私です。 *^m^*

なのちゃん、お元気そうで良かった。
可愛いね~♪ (*^ー^*)/
わこ | URL | 2009.02.17 23:42 | Edit
かおさんへ

ご無沙汰しております。
うちもウサギがいますロップイヤーの
グレーですね。もう10年目に入ります。
ろうウサギです^^。
やり取りがかわいいですよね。
レンズ欲しいですぅ~^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


