

ボケ。

頭が痛いなぁと思いながら起きた日曜日。

予定は全くなし。
ボーっとしていても頭痛は治りそうにないし、
植物園に出掛けました。


植物園に到着しましたけれど、やはり花は少ない。

クリスマスローズが咲き始めていましたけれど派手な花ではないですし
まだまだ冬の色が抜けきりません。




屋内では胡蝶蘭展が開催中。


何故か蘭の花には余りそそられないσ(*・ω・*)おいら(笑)


とりあえず・・・素通りwww



その後、チマチマ撮りますが・・・なんとなくスイッチが入らない感じ。



裏庭に出て、見つけた寄せ植え。

カメラを向けたら・・・いつもと違うスイッチが入ったみたい。

DSC_9148.jpg


DSC_9146.jpg



DSC_9145.jpg



DSC_9144.jpg



DSC_9124.jpg



DSC_9118.jpg



DSC_9116.jpg



DSC_9115.jpg




前ボケに夢中になっていました。


その後もひたすら前ボケ。


DSC_9155.jpg




DSC_9156.jpg





シクラメンも。

DSC_9181.jpg




DSC_9185.jpg




アンスリウムも。
DSC_9189.jpg




ラベンダーも。

DSC_9238.jpg





濃い色を手前でボケさせるって難しいなぁ(-ω-`;)






そして一番に素通りした胡蝶蘭も(笑)

DSC_9195.jpg



DSC_9196.jpg




DSC_9197.jpg




DSC_9194.jpg




DSC_9184.jpg




DSC_9211.jpg






前ボケを上手く使えないしとても難しい。

でもココからスタートかな。


コントラストの強い
シャキっとした写真に仕上げる事が多いσ(*・ω・*)おいらですけれど
こういう写真も好き。

もっと上手く前ボケを使えるようになりたい。



そんな事を思いながら、また新しく年を重ねました・・・。

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/781-fbdeb645

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


