

牡蠣の食べ放題!

日曜日、「牡蠣の食べ放題」にカメラを持って出掛けてきました(笑)


もちろん一番の目的は、牡蠣を食べる事。

でも撮る事も忘れないーww



牡蠣の食べ放題だけれど、たこの煮物や牡蠣飯と味噌汁付。




DSC_8902.jpg



DSC_8912.jpg



DSC_8905.jpg




DSC_8907.jpg





食べるわ撮るわで大忙し(笑)



でもここの牡蠣って身が大きくてハズレなしっ!!!



少しお腹が膨れてきて、
「ソルトクリーム(塩ソフト)」を。

DSC_8913.jpg

練乳の様な味で、あっさりしてて美味しい!




そして暫くしてまた食べるσ(*・ω・*)おいらwww


ええ。
σ(*・ω・*)おいら結構食べるほうでございます(。?潤ョ艸?)ププッ


でも撮るのも忘れないww


DSC_8915.jpg



DSC_8916.jpg



DSC_8919.jpg




DSC_8928.jpg




DSC_8926.jpg




DSC_8934.jpg




DSC_8936.jpg



DSC_8937.jpg




DSC_8943.jpg




DSC_8942.jpg







という事で。

大満足の牡蠣の食べ放題でした!

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/777-840752fc

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


