スポンサーサイト


「マクロ病」

何処で見たか忘れちゃいましたけれど、
「マクロ病」って言葉があるらしい・・・。

”初心者は広角ズームレンズで練習して、マクロに固執する事はその後で良い”

そんな内容だった覚えがあります。




間違いなくσ(*・ω・*)おいらは「マクロ病」でしょうね(笑)

初心者でマクロに固執してますね(笑)



広角が嫌いなわけじゃないし、撮らないわけじゃない。



百合を撮っても、一応こんなのも撮ってる(笑)

090124




090124




090124



090124






でも・・・撮って行けば撮って行くほど・・・・

090124




090124




こうなって行く(笑)



自然と目の捉えるものが、面から点に変わっていってしまう。




図鑑の様な写真を撮りたいとは思わない。

綺麗ねってだけならコンデジでも良い。


σ(*・ω・*)おいらだけが見つけたもの。
σ(*・ω・*)おいらのココロのナニカに触れたもの。

σ(*・ω・*)おいらにとって、それがたまたまマクロだっただけ。



正統派から入れば、全てが良いのかなぁ。

確かにσ(*・ω・*)おいらは変わってるのかも知れないけれど。


「マクロ病」があるなら「広角病」もあってもいいんじゃない?(笑)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/775-eae277d7

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


