

感覚。

年始は1月6日が仕事始めだったσ(*・ω・*)おいら。
先週は成人の日があり、月曜が祝日で。

今週から通常通りなんだけれど・・・。

1月を振り返ると、もう2/3も過ぎたんだと早く感じる反面、
今週を見ると長く感じる。

090123




090123





090123






090123





090123





090123

最近温室で良く見かける球根ベゴニア。



色とりどりで、大きな花。
温室に入ると、そこだけ別世界の様に感じます。


大きな花は撮るのが難しい・・・。

寄り過ぎるからなんですが(。→ˇ艸←)ププッ



イマイチテンションの上がらないσ(*・ω・*)おいらですが、
頭の奥では「撮りたい」がやはりあるようです。

早咲きの菜の花や蝋梅が咲いている所を探してみたりしてます(笑)


それと共に思うこと。

少しはカメラの事も知らないとダメだなぁと。


どうもσ(*・ω・*)おいらは、
興味のある事しか頭に残らなかったり
”感覚優先”な所がある様で(´-ω-`;)ゞポリポリ


「偶然撮れた」ってだけじゃ無くて。
「この環境ならこう撮れる」ってのを分かっていかないとダメだなぁと。



なんとなく目に付いたモノだけを撮って、なんとなく撮れてる現状。

「なんで?」って聞かれても、「目に付いたから」「気になったから」としか説明出来ない(笑)


といっても急に変われないので、少しずつ・・・。

    ・・・って思ってるから頭に入らないのかもしれないけど(笑)



出来たら続けて行きたいから。
少しは技術を身につけたいなぁ。

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/774-15088d8e

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


