

やっぱり工場夜景でしょ!

ポートタワーからの夜景は無理でも、工場夜景は見たい!撮りたい!

って事で。

午前2時半に自宅を出発(笑)


伊勢自動車道 四日市東インターで降り南下。



すると・・・
目の前にキラキラな工場地帯が一面にっっ!!!!

車の中で叫ぶσ(*・ω・*)おいらwww


撮りたいけれど、道路の真ん中。
いくら早朝の車の少ない時間とはいえ、ちょっと難しい(′;Д;`)



とりあえずポートタワーを目指し、目に付いた所で撮る!




・・・・・・ 6Xのクロスフィルター付けたままで、凄い事になってました(笑)

090118





090118






090118








クロスフィルターを外し、少し場所を移動しながら撮るっ!www

DSC_7882.jpg



090118




090118





090118





090118




090119







煙突の煙で分かるかと思いますが、
この日は風が強くて寒いっ!!

シャッターを押して待つ間が長く感じる・・・。
でも撮る(笑)


そして・・・
翌日の昼間には、伊勢神宮へ移動しましたが、
内宮と外宮を参拝後、夕方に再び四日市へ戻って来ちゃいました(。?潤ョ艸?)ププッ

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/770-79ff1811

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


