

そろそろ始動。

今年は1月6日が初出でしたので、
9日間の長いお正月休みでした。

しかし、休みと言うものは何もしなくても
あっという間に過ぎていくもので・・・。


3日係りでHDDのバックアップをし、
1日係りで撮ってきたデータを読み込み&現像。

それで、新年の休みの殆どを費やしてしまいました(′;Д;`)




まぁそれもそれ。


今年もどっぷり撮り年になればいいやと思っていますww



とはいえ、
「旅行」で撮った写真はスナップなものが多く、
コレと言ったものは無く、
作業も進んでいないのですが、
ボチボチと、写真だらけの日記を始めて行こうと思いますので、
今年もお付き合いの程宜しくお願いしますw<(_ _*)>




縁起物なところから、伊勢で撮ったものを^^

20090107



20090107



20090107



Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/764-bc1f71cc

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


