スポンサーサイト


どうぞ良いお年をお迎えください。

2008年も本日一日のみとなりました。



12月30日は、毎年恒例の実家で餅つき。

搗き立てのお持ちを大根おろしで食べられる唯一の日!
お腹一杯食べてきましたww

もちろんあんこ餅も、きな粉餅も食べましたww



31日は、流石に少々家を片付け、
少しだけの御節の準備をし、
夜には実家へ行き、実家で紅白を観ながら一年の終わりを迎える予定です。




そして遡りますが・・・28、29日には、一泊二日で旅行に行ってきました。

家の片付けも放置でw



なばなの里のイルミネーションを見に三重県まで


出発したのは、28日夜中の2時半。





目的は・・・・

四日市の工場夜景っ!(。→ˇ艸←)ププッ




出掛ける前の天気予報では29日は雨になっていたので、
夜景は難しいかと思い、早朝出発になりましたw



いやぁ。凄かったです!




そして、なばなの里のイルミネーション。

450万球のイルミネーションはやはりとても綺麗でした!





29日は天気がずれた様で、快晴!
では・・・と、伊勢神宮まで移動し、お参りをしてきました。

こちらも年末といえども、渋滞が出来るほどの人達がお参りにいらしていました。



コレといった観光旅行ではありませんでしたが、
σ(*・ω・*)おいらはそれなりの枚数だけは撮ってきましたので
満足出来る旅行でしたw


撮った写真はまだ読み込みもしていませんので、
お正月休み間の作業になりそうです。












さて。

今年は、思いがけず春にD300を手に入れる事が出来、
益々写真を撮る事が楽しくなり、
写真を介してのお友達も出来たりして、
写真一色の一年になった気がします。



実は、10月半ばに外付けのHDDが突然動かなくなり・・・
今年初めから・・・4月末にD300を購入してからの画像が全て取り出せなくなってしまいました。

ガッカリしながらも、すっかり諦めていましたが、
やはりどうしても頭に浮かぶ画像もあり、
今年も押し迫った頃に、お友達に見て貰った所、
D300のRAW画像を入れていたホルダのみデータを取り出すことが出来ました!
9割以上無理かもしれないと言われていましたので、とてもラッキーでした。


ついつい面倒で後回しにしがちなバックアップですが、
大事な事だとつくづく思う出来事でした。


最近は、写真をなかなかUP出来ずに居るblogですが、
年が明けたら、また新たな気持ちでUP出来ればいいなと思っています。


なかなか皆さんとコミュニケーション出来ていないblogですが、
時々でも覗いて下さってる方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございます<(_ _*)>


来年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _*)>

キラキラと輝く2009年でありますように。

20081231
それでは皆様 良いお年をお迎えください。

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/762-8617f0a4

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


