

カフェのある花園へ。

一日雨模様の日曜になりました。


土曜日は、ここへ行きたい!という所も無く、
検索していたら気になった道の駅を目指してとりあえず走りました。

片道約1時間半。

うん。
これくらいなら一人でも大丈夫。

とりあえずその自信だけ得たww
但し、田舎方面に限る!だけど(笑)



道の駅では安い地野菜を買って戻る。


でもこのままだとカメラは積んだまま。




ということで、以前行ったあのカフェのある花園へ。

081006



081006




081006





081006




081006












081006

お店で売ってるのも見かけますが、
これは、ストッキングとおがくずで作った手作りのもの。
髪の毛に見立てた部分に芝が伸びて来ています^^






コスモスも咲いていましたが、まだ少し早い様でした。


081006




081006



コスモスも来週辺りが見頃になりそうですね^^

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/735-f5c8b813
CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


