

今日は出勤。

天気予報はなのに、しっかりが降っている朝でしたが、
その後、て暑い日となりました。


本日は、当番の出勤日。

といっても、特にすることもなく、
倉庫側の事務所の拭き掃除をして、時間を半分つぶしてたりしますw


あ。
突然思い出した!

この間、ウチの会社の人でねぇ。
σ(*・ω・*)おいらを30代前後だと思ってた人が居たそうな。



(*≧▽≦)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





しかも、σ(*・ω・*)おいらの聞き間違いでなければ、


「20代後半か、30くらいだと思ってた」って・・・

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ (。→ˇ艸←)ププッ


              ・・・・・・・・・・ありえねぇ~~~~(爆)




あ。でも3年ほど前の内科の検診の時に、
Dr.に20代に見られ掛けた事もあったっけ(。→ˇ艸←)ププッ




よし!
こんど年を聞かれたら、「28です♪」とかって言ってみようかしら(ぉぃw





さてさて。 おバカな事を言っていますが、

お口直しに・・・(笑)

水辺の花。 ホテイアオイ。

とても綺麗な花でした^^


080913



080913




080913

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/724-8ef22948

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


