

よりより。

真っ赤なサルビアが沢山咲いていました。

080913





サルビアは、今年よく撮りましたが・・・
寄ると、何の花か分からなくなります(笑)


080913


080913



080913







そして。これもなんでしょ~?www


080913






って・・・
葉の先のみ狙いで、殆どボケる様に撮ってしまいましたがw


オジギソウ。

触ると、葉が閉じるのが面白くて、
子供の頃、隣の家の前にあった、オジギソウが大好きでしたが、
花の印象は、全くありませんでした(笑)

咲くんですねぇ。





最後はひまわり。
秋に咲かす予定なのか、蕾のものが数本ありました。


080913




そこの住人に、じーーーーーっと見られましたけれど・・・・




σ(*・ω・*)おいらには、バルタン星人の顔に見えましたので・・・


トッリミンぐぅ~

080913

いかがでしょう(笑)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/723-918c86a8

Comment

かなもな | URL | 2008.09.13 16:41 | Edit
かおさん、こんにちは!

サルビア、真っ赤で綺麗だなぁ~!
風車とよく合ってますね~。

ホントだね。
寄ると、何かわからない(笑)

オジギソウの写真も繊細な写真ですね。
とっても、優しい感じです。

バルタン星人!見える、見える!!
おもしろいなぁ~!
こんなバッタさんいるんですね。
よくこんなに小さいのを見つけましたね~!
hanahana | URL | 2008.09.19 21:58
素敵な写真いっぱいですね^^
こんなにステキに撮れるんですねぇ~~
私のカメラでは、バルタン星人は写せません!!
さすがです!!

10月にはコスモス撮りに、是非お越しくださいませね
| | 2008.10.04 23:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


