スポンサーサイト


カメラつれてこ

「Nikon×カメラ日和」と「Nikon×女子カメラ」のコラボ企画。

「カメラつれてこ」





昨日から応募作品の掲載が始まりました。


実は、σ(*・ω・*)おいらのフォトも一枚掲載していただいていますw



080909



かぼちゃの花のつぼみです(ノ´∀`*)エヘヘ




こういうものに応募するのは初めてです。
ですから、掲載採用通知を貰ったのも初めてです(笑)





実は、採用が決まりましたと連絡をいただいた時、
「掲載させていただく作品についてのコメント」を、メールにてお送りいただきますよう御願いします。」と、ありました。


応募の際、5点位の写真を、それぞれにタイトルを付けて送ったんですが、
結構、勢いで応募したので、自分がどれを応募したか覚えてなくて(笑)



多分、タイトルからしてコレだろうな・・・とは思ったんですけれど、
もし、外れてたら・・・と思うと、一点絞りで書けなくて、
変な文章になってしまいました(´-ω-`;)ゞポリポリ






夏の間、我が家の朝は日の出と共に・・・夜は日が落ちてから・・・の様な生活で、なかなかblog更新するパワーがありませんでした。

今もそれは続いているんですが、
少し涼しくなったせいか、気持ち的に楽になって来ている気がします(笑)

無理をせず、ボチボチと更新していきますので、またよろしく御願いします<(_ _*)>

また、この2ヶ月ほどの間にコメントをいただいた方々、
レスもせず大変申し訳ありませんでしたが、
コメントをしていただいて、本当にありがとうございます。

レスをさせていただくには、少し時間が経ちすぎましたので、
この文章にてお詫びとさせていただきます<(_ _*)>

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/721-08bd83bf

Comment

かなもな | URL | 2008.09.10 22:41 | Edit
かおさん、こんばんは!

凄いなぁ~!
採用おめでとう~!!!
よかったですねぇ~!!!

うぶ毛がとってもかわいいですね。
これは、カボチャの蕾なんだ?!
初めて、見ました~(笑)

忙しいの少しましになったのかな?
実は、体の調子が悪いのかと、凄く心配してたんですよ~~!!(笑)
でも、、、元気で良かったです!

あまり、急に無理をせず、かおさんのペースでいいと思いますよ。
応援してますよ~!!

ほんと、採用、うれしいよ~~!!!!!(笑)
かお | URL | 2008.09.11 07:36 | Edit
いつも気に掛けていただいて、ありがとうございます<(_ _*)>

お祝いも言っていただき、ありがとうございます^^

とても元気なσ(*・ω・*)おいらですが、
色々と余裕がなくなると、
blogは放置、ご訪問も出来ていなくて申し訳ないです(-ω-`;)

写真は撮りに行っています^^

またゆっくりとマイペースでやっていきますので
よろしくお願いします^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


