

3週間ぶり

3週間ぶりにD300を持って出掛けました。




出掛けた先は、いつもの地元の植物園。


行き過ぎて、新鮮さが無くなっている気がしていたんだけれど、
行ってみると、2時間くらいは居たみたい(笑)





その一枚目。

080812



裏の階段に落ちていた落ち葉。

落ちてたまんま。 細工なしぃ~(笑)


”顔に見えるもの”って面白くてつい撮ってしまいますwww







でも暑くて暑くてε-(;-ω-`A) フゥ…
植物園のマスコット(?)も、木陰でうだってます(。→ˇ艸←)ププッ


080812








ハナチョウジ

080812


ちょっと七夕の笹っぽい。
そういえば、旧の七夕って8月じゃなかったっけ?







まぁ。そんな感じで、そこそこ数だけは撮ってきましたww

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/708-28e26962

Comment

Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


