スポンサーサイト


久しぶりのヨッパ。

でっかいのが、会社の人とご飯を食べてくるって言うもんで。

σ(*・ω・*)おいらも外ご飯をしてきました!



何度も行った事のある「ゴボウのてんぷら」が美味しいお店。



最近、ちょっと飲めなくなっていたんですが、久しぶりに美味しく飲めました!

帰りには、降りた駅の階段でコケた位、ちょっとヨッパ。
自宅まで徒歩約10~15分。
微妙に真っ直ぐ歩けていない気がwwww



帰ってから、そのまま寝ようかとも思ったんですが・・・

PCを立ち上げて、チョロチョロっと眺めていると・・・・!




以前、マイミクだった方のサイトの6周年のイベント。

フォトショートコラボに参加していたのが、ついにσ(*・ω・*)おいらの番になってました!



去年の5周年は、テキストで参加させてもらったけれど、
今年は、photoで参加。

日記にUPした事のある写真も入っていますw



素敵にテキストを入れてもらった
σ(*・ω・*)おいらの写真のスライドショー。

よかったら観て下さい^^


080801





σ(*・ω・*)おいらね。
このストライクエニイホエアのしんさんの写真って好きなんですよ。


しんさんの写真って、
誰でも、何時でも何処でも見掛ける事の出来る、見た事のある一瞬を、どうしてこうも上手く切り取れるんだろう。って思うんです。



朽ちた建物も。

錆びた鉄も。

捨てられた空き缶でも。

空気の抜けたボールでも。

ゴミ箱だって。

なんだか全てが主役になり得るもので。


カメラを通したしんさんの目には、「ゴミ」なんてないんだろうなって。



σ(*・ω・*)おいらは、ついつい「綺麗なコ」「可愛いコ」を探します。

”汚い部分”を写らない様に。写さない様に。

隠して。隠して。



しんさんの写真を観ると、日常で却下して撮らなかったモノを撮りたくなります。


そんなしんさんのサイト。
ストライクエニイホエア
良かったらゆっくり観て下さい。



6周年記念のフォトショーコラボ。
他の方々のコラボ作品もとても素敵です!

お時間のある方は、どーぞ。




以上。ちょっぴりヨッパの真夜中日記でした!www

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/705-82f62e09

Comment

かなもな | URL | 2008.08.03 08:57 | Edit
かおさん、おはよう!

「ひとつひとつの時間」見ましたよぉ~!!
すごいよ~!
こんなにぞっくってきたの久し振り~!!
写真と、詩と音楽が、ばっちりあってて、いいものが出来たね~!

あの詩は、かおさんがつくったのかな?
自分の過去を思い出し、のめり込んで見てしまいましたぁ~(笑)

もう一回見ます~!
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


