

朝の目覚め

朝からまた大きな地震のニュースをしていました。

大型地震が続き、35度を軽く超える暑さの毎日。


やはり、今までと何かが違う感じがします。


大丈夫なのか?地球・・・。



080724




080724





080724



現在のσ(*・ω・*)おいらの起床時間は、午前5時です。


でっかいのが、早出出勤中なので、
寝過ごす訳には行かず、起こす役目のため・・・。


目覚ましが頭の上で鳴ろうが、
気付かず寝続けられるでっかいの(;´Д`)


「寝る子は育つ」って言いますけれどねぇ。

まだ育つ積りでしょうか?



身長186cmもあるんですが。

靴のサイズは28cmもあるんですが。

夫婦二人で、一食3合のご飯が完食されるんですが。



という訳で(?)、二度寝防止の為の早朝ネットiが習慣になっているσ(*・ω・*)おいらですw


Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/702-d1561650

Comment

館山鳳牙 | URL | 2008.07.25 21:49 | Edit
こんばんは。
この様な美しい花が咲き、その美しい瞬間を残しておける写真という文明が存在する、この地球はまだ大丈夫だ。。。と思いたい。

それでは失礼致します。
かなもな | URL | 2008.07.28 18:54 | Edit
かおさん、こんばんは!

2人で、一食3合?!!

うちは4人家族で、1日2合があまっています(笑)
経済的なお腹でしょ?!

アサガオのさわやかさが、いいですね!
子供の頃から、学校でマイアサガオを育てたからでしょうか。
大人になっても、凄くいい印象があります。

それにしても、この暑さ、たまりませんね。
7月からこの暑さ!
37℃こえても、「またか、やっぱり、、、」
って、感じですものね。

実は、私、体調を崩し、この1週間、医者行く以外ずっと、寝てました。
かおさんも、体調には十分気をつけてくださいね。
あの、、、おっきな人の分も!!(笑)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


