スポンサーサイト


テツぢゃないけれどw

σ(*・ω・*)おいら”テツ”ぢゃないんだけれど、

少し寂れたような線路は気になります(。→ˇ艸←)ププッ

080718


080718


080718





写真を撮り始めてから、ローカル線が走る方面へ行く事が増え、
信号のない一本道を走りながら、時々目に付く線路が気になっていました。

でも、流石に道に車を停めて撮る事までは出来ず、撮りそびれていましたが、
はばタン列車の走り去った後の線路に近づき(≧r[◎]o☆パシャッ☆

ローカル線なので、当分電車はきませんwww



しかし・・・
これが結構難しいのです・・・・(; ・`ω・´)




080718

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/699-6c909cf7

Comment

館山鳳牙 | URL | 2008.07.18 23:56 | Edit
初めまして、こんばんは。

奥行きがあって、線路ってのはどこまでも続いているんだなぁ…って言う実感が湧く写真ですね。
線路の中にまで生えている草とかを見るとローカルな路線っていうのが判ります。

遠近感が良く出ていると感じましたが、やはり広角寄りのレンズで撮影したのでしょうか?

それではまた更新を楽しみにしております。
失礼しました。
かお | URL | 2008.07.19 08:35 | Edit
はじめまして。 コメントありがとうございます<(_ _*)>


> 遠近感が良く出ていると感じましたが、やはり広角寄りのレンズで撮影したのでしょうか?

えっと。
質問されて、初めてレンズの事を思い出しました(;・∀・)

実は・・・
マクロレンズのまま撮っていました(´-ω-`;)ゞポリポリ
タムロンの90ミリマクロです(笑)

こんな状態で、無頓着に目に付いたものを撮っていますが
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
館山鳳牙 | URL | 2008.07.21 15:39 | Edit
こんにちは。
御返事ありがとうございます。こちらこそ、宜しく御願い致します。

そうですか、タムロン90mmマクロで撮影されていたのですね。
特に最後の写真なんかは、向こうの山まで写っていたので、てっきり……見る目がありませんね。

自分もタムロン90mmマクロ持っています。まだ全然使いこなせていないのですが、接写しようとすると急に難易度が上がります。
画面がプルプルしています。。。

使用している機材が重要なのでは無く、撮りたいという気持ちが大切ですよね。

次の更新を楽しみにしています。
それでは、失礼致します。
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


