

ギスギス中。

080703



080703



白いベゴニアだったかな。







少し気持ちがギスギスしています(;→д←)



小さな事や、些細な事や、髪の鬱陶しさや、左手の薬指の先の痛みや、物が次々と値上がる事や・・・www


ちょっとした様々な事がトゲトゲになってる感じがします。



080703








どちらかというと、苦手な事や嫌な事からは逃げたい方なσ(*・ω・*)おいらww


でも、逃げても逃げられない事ってあるんですよねぇ・・・(-ω-`;)



ちょっと楽しみな事への参加も決めたし、
少し深呼吸して頑張って行きましょうか~~~~~






080703

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/693-8ca7245a

Comment

ゆうご | URL | 2008.07.04 18:09 | Edit
先端恐怖症なんで3枚目の写真で脈拍上がりました つ-^照
かお | URL | 2008.07.19 08:22 | Edit
先端恐怖症さんには厳しい写真でしたねw

でもこういうトゲトゲを見つけると、撮りたくなるんですww
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


