スポンサーサイト


ちょっとシックに・・・。

植物園に置いてあった花。

同じ花とその蕾みたいです。


名前が書いて無かったのと、
調べられていないので、どういった花かは分からないんですが・・・。



080701





080701





080701





少しシックな感じに撮れて、コレに目が行ったので・・・。

今日はこんな気分なのかな?









いやいや・・・。



シックというのではないなぁ・・・・。



自分の撮った写真を見れば見るほど、
ろくな写真が無い・・・って思えてきて、


気に入ってたと思っていたものも、
どこか・・・もうちょっと・・・どうにか・・・と、物足りなさばかり感じて。



blogにUPするのにも、イマイチ写真も選べなくて・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



だからといって撮るのが楽しくなくなった訳じゃないんですけれどねw


ボチボチいきますかぁー。


Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/692-1d387edc

Comment

かなもな | URL | 2008.07.01 20:05 | Edit
かおさん、こんばんは!

あぁ~、何か気持ちわかりますよぉ~!

雨がたくさん降って、お日さまがあまり見られないので、よけいに心が重くなりますよね。
それで、自分でとった写真見ても、同じようなのばっかりで、新しさがない・・・。

ふぅ~~。
って事、よくあります。

みんなそうなのかな?
ちょと、安心できたかも?!(笑)

今日の最後の写真、とげとげが、ひしめき合ってて、何か怖いなぁ~(笑)
かお | URL | 2008.07.19 08:21 | Edit
自分で見る自分の写真って、判断が難しいですよね。
撮った時の感情や状況も加味されるからでしょうか?

UPしてみると、思って居なかったものの方が評判が良かったり・・・。
一般受けを狙ってる訳ではないですが、やはり評判も気になる小心者です(笑)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


