スポンサーサイト


かくれんぼ。

マクロレンズで出来るだけ近づいたものを撮りたくて、
花の蕊(シベってこんな漢字なんやぁw)の部分ばかりを覗いていると、
結構虫が居る事に気が付きます。



普段は気付かない程の大きさの虫たちでも、
マクロで撮ろうとすると、その存在が気になります(;・∀・)




それでも蝶やトンボ、蜂やてんとう虫、カナブン等の昆虫は撮りたくなりますwww


080610






080610






080610



でもねー。
隠れてないで、出てきてくださいよぉーーーーー。


まぁ・・・。
お食事中にお邪魔しているのはσ(*・ω・*)おいらの方なんですけれどねww

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/687-2c670980

Comment

かなもな | URL | 2008.06.10 17:38 | Edit
かおさん、こんばんは!

最後のハナムグリ、可愛いですねぇ~!

「頭隠して尻隠さず」とは、このことですね(笑)
昔の人も、これ見て作ったのでは??

昆虫は、じっくり見ると、おもしろい顔とか見えますね。
バッタとか、意外と怖いですよね~!!

マクロは楽しいですね!!
かお | URL | 2008.06.18 07:18 | Edit
頭を突っ込んだままのハナムグリでしたので、
ぷりぷりオシリを狙いました(笑)

マクロは本当に楽しいです!
撮りに出掛けるとマクロだけで楽しむ事が多くなってますw
まだまだ使えていないんですが・・・(; ・`ω・´)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


