

ジャーマンアイリス

ルピナスの前に、ジャーマンアイリスも沢山咲いている場所がありました。




がっ!
こちらは見事に終わりかけ・・・・(;・∀・)


咲き残っているのは数本www
それも微妙に傷みかけて・・・(-ω-`;)



でも、ジャーマンアイリスって紫色のものばかりイメージしていましたが、いろんな色があるんですねぇ。


080604




080604




080604




080604




080604




080604







色々と悩みながら撮っては居ますが、
基本は楽しいから撮っています^^


でも色んな方の写真を拝見していて、
少しの技術を知ると、やはり欲は出てきます(笑)


それでも目指すのは、自分がしっくり来る写真だー(; ・`ω・´)ノ



やわらかい色合いのドマクロは、
もっともっと「しっくり」と撮れる様になりたいですねwww

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/683-0d568b38

Comment

かなもな | URL | 2008.06.04 17:55 | Edit
かおさん、こんばんは!

こんなにたくさんの色があるんですねぇ~!
知らなかったぁ~。

傷んでいるのを隠すのは、大変だったことでしょう?!
がんばりましたね~(笑)

花びらの真ん中のうぶ毛がかわいいですね!
かお | URL | 2008.06.06 06:42 | Edit
σ(*・ω・*)おいらも、こんなに沢山の色があるとは知りませんでした!
満開の時だと、もっと沢山の色が見れたのかもしれませんね。

まだ傷みを隠すという事は難しいので、痛んでいない所を探して撮りましたwww
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


