スポンサーサイト


デジブック

自分だけの写真を見ていたら、結構いい感じに撮れてるやん~

なーんて思う事もあるんですが・・・(。→ˇ艸←)ププッ



いろんな方の写真を見ていると、
全然やん・・・(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン………って。




でもま。これから。これから。


Aモードも、MFも使えてないんだしwww



楽しみながら向上できたら一番良いや♪




写真を撮り始めて一年。
デジ一を持って一ヶ月。



自分への記念にデジブックを作ってみました。

が。

ログインしていないと見れないみたいですので、movieにしてみました。
※BGMを入れましたので、音が出ます<(_ _*)>




music by -WindSphere-


内容は5月に撮ったモノばかりで、花ばかりですけれどwww





動画と違って、本の形になるって、
見開きで同時に見える写真のバランスとかって気になりますね。

photoの順番を入れ替えたり、写真を削ったりして
ちょっと悩んで作ったんだけどなぁ・・・(; ・`ω・´)



ちなみにデジブックで見れる方はこちらから。


デジブック「初夏の彩り」


080530




デジブックのトップはここから

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/680-463abac4

Comment

かなもな | URL | 2008.06.01 09:31 | Edit
かおさん、おはようございます!

movie、見ましたよぉ~!
すごいです~~~!!
写真もおしゃれなものばっかり!
音楽と一緒に見ると、ムチャクチャあってる!

写真撮り出して1年なんですか?
びっくり!!
「気持ちが安らぐDVD」って感じで、売れますよ、これ!(笑)
ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008.06.02 20:19 | Edit
かおさん、こんばんは!

いやいや、じゅうぶんに素敵ですよ。
自分の写真力が高くなるにつれて、自分への要求がドンドン高くなっていってるんですよ。

それって、大切なことですよ。
かお | URL | 2008.06.03 21:51 | Edit
ありがとうございます^^
あまりBGMを入れるような事はしないんですが、
今回は探して入れてみました!

去年の春からひょっこり撮り始めて一年になりました。
もうどっぷりハマって楽しんでします^^

かお | URL | 2008.06.03 21:51 | Edit
自分への欲求が高くなっているんでしょうか?(; ・`ω・´)

とりあえず一年の節目としてデジブックをつくりました。
こうやって節目に作れればいいなぁと思っています^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


