

今日の占い

「疲れが溜まって居ます。笑顔で乗り切りましょう」



そんな事を言ってました。



080523




080523






080523







何か疲れる事をした訳じゃないんだけれど、
確かにちょっと疲れているかも知れません;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!



喉の痛みも、取れたかなぁーと思っていたら、
また痛い様な気がしてみたり。




んーーーーー。



撮りに行きたいなぁー(≧r[◎]o☆パシャッ☆








って。

今週の土日は雨の予報。


それも激しく降るらしい・・・ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン



080523





080523





080523





080523

あ。これ何の花だろう・・・?





出しそびれた画像たち。
他にもまだあったりするけれど、やっぱり撮りにいきたいなぁ。











◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆◆´・ω・`◆´・ω・`◆´・ω・`◆


いただいたコメントへのレス、皆さんの日記への訪問等が出来ていなく
申し訳ありません<(_ _*)>

近々必ずレス致します<(_ _*)>

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/674-6157a28c

Comment

かなもな | URL | 2008.05.25 21:36 | Edit
かおさん、こんばんは!

この時期は、疲れがたまってくる時期ですよね。
4月って、なんか新しいことがあったりで、結構緊張するし、
ゴールデンウィークで、復活!といきたいとこだけど、疲れ残って、だらだらと・・・。

来週は、週末晴れたらいいね!
かお | URL | 2008.05.27 07:08 | Edit
先週末は雨でしたね。

でも雫が撮れるかも!?と出掛けてしまいました(笑)
雫は難しいです。

日が差し始めると乾いてしまいますし、
沢山ありすぎてもベチャベチャしてたり・・・。

かなもなさんの撮られる雫の様にはいきません(′;Д;`)
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


