

薔薇が咲いた。

薔薇が咲き始め、地元にある小さなバラ園も9日から開園になっていました。


雨上がりで、風も強く、
三脚を持っていなく手持ち撮影のσ(*・ω・*)おいらには厳しいかなぁと思いながらも車を走らせてしまいましたwww



先ずは、真っ赤な薔薇から!

080514



080514



080514



080514




080514




080514




080514




080514




080514




080514






曇っていた空に青空が出てきてくれました^^


080514




080514






入り口から全体が見渡せる位の小さなバラ園です。

まだ見頃には少し早かったですが、あれもこれもと撮って・・・

気づけば、メモリーいっぱい近く(笑)




日曜以降、大量の薔薇画像を弄っていました(。→ˇ艸←)ププッ


当分薔薇画像が続くかもしれません(爆)

Trackback

Trackback URL
http://angelstail.blog7.fc2.com/tb.php/667-8a86b577

Comment

ken(森の時計と丘の風) | URL | 2008.05.14 21:04 | Edit
かおさん、こんばんは!

情熱の赤いばらですね。
たくさんのバラをじっくり鑑賞しま~す\(^o^)/
かお | URL | 2008.05.27 06:11 | Edit
バラのピークですね^^
色々な種類がありますが、赤いバラは豪華にみえますね^^
Comment Form
公開設定

CalendArchive
  
  
Author:かお
リンクフリーですが
画像の転載、無断使用等はしないでください。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
mixi
twitter


